新型コロナウイルス対策 5月18日から一部変更

消毒液

 東名カントリークラブでは、以下の受け入れ態勢と安全対策を講じた上で、
皆様のご来場をお待ちいたしておりますので、ご案内申し上げます。

⒈プレーに関する態勢について

①体温計を用意しております。検温をご希望の方はフロントにお申し付け下さい。

体調不良や37.5度以上の熱のある方は、プレーをご遠慮下さい。

 

②プレーは当分の間 1ラウンドのみといたします。

 

③キャディなしプレーを基本としますが、キャディ付きを希望する方はお申 し出下さい。

又、2サムも可能な範囲でお応えいたします。

 

④昼食休憩をはさんだプレーを基本としますが、スループレーを希望され る方はお申し出ください。

プレーの進行状況で可能な限りお応えいたします。
⑤食堂はテーブル数を減らし間隔を拡げて提供いたします。
また、換気のため定期的に窓を開放しております。

 

⑥ロッカーの使用を極力お控えいただくため、プレーをする服装での ご来場も可といたします。

 

⑦浴室は 浴槽・シャワーともに ご利用出来ます。

 

⑧クラブハウス各所にアルコール消毒液を用意しましたので、手指の消毒 を励行してください。

 

⒉東名カントリークラブの対策への取り組みについて

 

①従業員はマスクを装着してサービスを提供させて頂きます。

 

②クラブハウスの手すり等の消毒を励行しております。

 

③乗用カートは、ハンドル・手すり等の消毒を励行しております。

 

④従業員は就業前に検温を実施して健康管理を行っております。